お問合せフォーム
お問合せは:0439-54-2863

木更津・君津・袖ケ浦・富津のリフォームはジョイホームにおまかせ!

全面改修

木更津市 A様

以前自宅洗面台交換をお願いした縁で実家のリフォームをお願いしました。実家としましては初めてのリフォームでしたが、不安な事もなく想像以上の仕上がりと細かな気配りに大変満足しています。これからは高齢者の母とその側でサポートしている娘共々、利便性の高い空間で心地良く過ごしていけます。リフォームって家はもちろん新しくなりますが、人の気持ちも晴れやかにするステキなお仕事ですネ。石井さん、職人さん方々最高!!ありがとうございました。

築40年木造住宅の浴室(TOTO:サザナ1216)、洗面化粧台(TOTO:座ってラクラクシリーズ1200w)、レストルーム(TOTO:レストパルF+スリムタイプ)、アウトセットドア(LIXIL:ラシッサS)、玄関ドア(LIXIL:リシェント引違い戸)、床フローリング重ね張り12帖、内装他工事。実働9日間順調に終わることができ何よりでした。工事中はA様ご厚意で休憩のお茶菓子・飲物のご準備には心より感謝申し上げます。今回はお嬢様が主体となりテキパキと仕様が決まり、センス良くまとまりましたこと重ねてお礼申し上げます。最後にアンケートを拝見させて頂き、リフォーム業に携わって本当に良かったと改めて思いました。お世話になりました。













施工例一覧に戻る
ページの先頭へ戻る