お問合せフォーム
お問合せは:0439-54-2863

木更津・君津・袖ケ浦・富津のリフォームはジョイホームにおまかせ!

全面改修

君津市 T様

チラシを見てTEL.提案が良く、見積り金額が他社より安かったのでお願いしました。最終的な仕上がりも満足です。大手業者と違い見積りの段階で細部まで確認して下さり、考えられる全ての費用を計算してくれたことで信頼感を持てました。また石井さんの丁寧な説明や人柄にも好感を持てました。工事にあたっても古賀兄弟の仕事ぶりは素晴らしく確実なできあがりでした。始めてのリフォームで不安もありましたが、次のリフォームを指名したいと思いました。

築50年レスコハウスの水回り改修工事。浴室0.75坪を1坪に拡張(TOTO:サザナ1616)に、洗面入口を引戸(LIXIL:アウトセット引戸)に交換のため一部拡張、洗面台(TOTO:Aシリーズ)、トイレ入口を引戸(LIXIL:アウトセット引戸)便器(TOTO:GG1 WL一体形便器に交換、台所流し台L=2100をキッチン(クリナップ:ラクエラL=2,550・キッチンパネル張り・食洗機・IHクッキングヒーター付)に交換。DK入口開き戸を(LIXIL:アトセット引戸)に交換工事でした。当面お一人暮らしのお祖母ちゃんもこれで安全・快適な生活が過せることでしょう。※介護保険住宅改修費支給額18万円。













施工例一覧に戻る
ページの先頭へ戻る